FC2ブログ

働く主婦の性欲

共働きをしている人妻の性欲を旦那に内緒で告白!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔った勢いで・・・


男性経験の少ない人妻募集中^^

ストレスが溜まったの人妻の実話告白!!
欲求が溜まった主婦仲間募集中

ゆみこが見っけたおもしろサイト!!見てね^^
   妻に浮気された旦那達!!
うちの旦那もここへ投稿してるかも・・・おお~こわっ!

今日の人妻のエッチな画像
今日の人妻のエッチな画像
今日の人妻のエッチな画像
今日の人妻のエッチな画像
今日の人妻のエッチな画像
今日の人妻のエッチな画像
今日の人妻のエッチな画像
今日の人妻のエッチな画像
今日の人妻のエッチな画像
今日の人妻のエッチな画像

主婦のエッチな日常!! 主婦のエッチな日常!!
主婦のエッチな日常!! 主婦のエッチな日常!!

子供を幼稚園に送った後!!旦那とは違う男との密会!!
パートを休んで昼間から男とラブホ!!夕飯の支度までの楽しい時間
義弟が妊婦の私の体を・・・「あんっ!」

「なんにもなかったよ
だって・・・
多分・・・二人ともやっちゃたと思うけどな~
彼から聞けば早いっか~
私は今日も彼とデート
チビちゃんを実家に預け
彼とラブホに直行しちゃった
ラブホに入るなり彼がかぶさってきて・・・
アッというまに裸にされちゃった
シャワーしたかったのに~・・・
うぅ~「汗臭いよ~」
彼「大丈夫
舌をベロベロしゃぶる音が
すご~くいやらし~
しただけで
濡れちゃうから彼の大きいアレがすんなり入ちゃった
奥にい~ぱい入ってくるから・・・
すぐいっちゃって・・・
中だしされちゃった・・・
大丈夫かな~大丈夫だよな~んてね
ラブホ入って30分ぐらいかな~
一緒にシャワーしてたら
中からトロ~と出てきちゃって
大変
布団の中でイチャイチャ
昨日の奥さん達のこと
聞いたら
一人の奥さんはすぐ帰ったみたいだけど
先に居なくなった奥さんは・・・
彼とラブラブでベタベタだったみたい
ラブホに行ったかはわかんないって
ん~そっか~ん~
話してるときでも彼のアレ引っ張って遊んで
彼は私のをピチャピチャ舐めて
た~ぷり愛撫してもらい

2回戦目
彼のアソコは最高で私にぴったりんこ
後ろからも凄かったな~
パンッパンッって・・・
たまにかき回すの・・・
それも「最高
正上位で彼頑張って腰動かしてるの見ると
胸が「キュ~ン~」ってなっちゃうの
彼の汗も落ちてきて
二人とも汗ビトビト布団も・・・
ついでに生理きちゃった・・・
ほっ
実家にして
今から迎えに行くよ~って
現実に戻るゆみでした。。。

119482[1].jpg
次回、うちの旦那と人妻陽子の巻なのだ~












[PR]

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/09(木) 22:00:56|
  2. 浮気
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:18
次のページ

プロフィール

ゆみこ

Author:ゆみこ
36歳、4tトラックで仕事してます
子供2人で旦那は長距離の運転手です
東海地方に住んでいます

アダルトコンテンツが含まれていますので
18才未満は閲覧を控えてね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

